演劇集団フュージョン公演 オンラインチケット予約




演劇集団フュージョンHPでは、公演チケットのオンライン予約を行っております。
「行きたいけど、劇団員に知り合いがいない」「たまたま見つけたので行きたい」
という方も、「チケットを直接買えなさそう」「前売り料金で観たい」という方も、
ぜひこのシステムをご利用ください!

ご利用方法はカンタン!
専用フォームから必要事項を記入、送信するだけ!
チケットの予約がスムーズにできます!



※ここから先は必ずお読みください※

このシステムは、チケット予約システムです。
代金とチケットの引き換えは、当日受付にて行います。
チケットの郵送サービスは今のところ予定しておりません。
また、当日より多くのお客様のお席を確保するため、
お申し込み時に公演日時も併せて予約していただく形とさせていただいています。
この点をどうぞご理解、ご了解の上でご利用ください。



ただいまチケット予約受付中の公演
演劇集団フュージョン第二回本公演
一杯半の、コーヒー
一杯半の、コーヒー



↓残席状況↓
13時 15時 19時
11/28(Fri)
11/29(Sat)
11/30(Sun) ×

表の見方:◎→残席余裕あり、○→残席あり、△→残席わずか、×→残席なし

30日13時分は完売いたしました!ありがとうございます!



オンラインチケット予約のご利用方法

まず、この下にあるオンラインチケット予約をクリック
↓↓↓
必要事項(は必須事項)を記入し、「確認」をクリック
↓↓↓
申し込み内容を確認し、間違いがなければ「送信」をポチ!
(間違いがあった場合は「戻る」をクリック、訂正してください)
↓↓↓
後日返信されてきたメールをよく読み、保存。
↓↓↓
公演当日、返信されたメールに記載された「予約番号」を受付で伝え、チケット代金を支払う
↓↓↓
チケットを受け取り、入場。芝居を楽しむ!

オンライン予約された場合、前売り料金でご覧いただけます!
(前売り料金の設定されている公演に限ります)



この通り、カンタンにチケットの予約ができます!
このシステムを利用して、私たちフュージョンの舞台を観に来てみませんか?
メンバー一同、お待ちしています!

↓オンラインチケット予約フォームへ↓
オンラインチケット予約フォームへ


TOPへ戻る
inserted by FC2 system